Vivit.log*

気になる美容、ファッション、トレンド    たまに思う気になることも

秋の風味、かぼちゃの魅力🎃

絶賛食欲の秋、爆発中です。

 

いもくりなんきん大好きなんですけど、特にかぼちゃのスイーツに目がなくて、、

今の季節からどんどんかぼちゃスイーツが市場に出てくるので、もう、忙しいんです、、!!

 

先日買いに行ったのはこちら。

 

 

ドンッ!

 

 

koedonutsの秋限定ドーナツです♡

かぼちゃとピスタチオチーズのオールドファッションを買いました。その他定番もチラホラ。

 

もう見た目で間違いなく勝ちなんですが、

かぼちゃクリームが甘くて、ピスタチオチーズがさっぱりめで、相性ばっちりでした!(^o^)

 

チーズクリームが苦手じゃない方は食べてみてほしいです!

(ほんとは断面図とか撮りたかったんですけど、一瞬で胃に入りました)

 

他にもおいもと栗があって全部で3種類。

私が行ったときは店頭に並んでるのは残り少なかったです。みんな秋の味覚に引き寄せられて来るんですね〜!

 

 

 

koedonutsさんは、

京都にしか店舗がないので、京都観光の際はぜひ立ち寄ってみてください〜☻!

 

 

※美味しいかぼちゃスイーツあればぜひ教えてください!