Vivit.log*

気になる美容、ファッション、トレンド    たまに思う気になることも

肌荒れ難民にはマストのアイテム!韓国スキンケア!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

少しづつ寒くなってきましたね〜。

みなさん体調崩してないですか?

 

季節が移り変わる頃に、体調崩す人はもちろん、肌質も変わるって人もいますよね。

 

私もその一人で、この時期はニキビができてしまい、ニキビを触らなくてもニキビ跡になってしまうことが多いです。

 

何度も繰り返すと、肌がシミのように色素沈着だらけになって、汚く見えたり、年齢より老けて見えたりします、、、。

 

そういうときはいつものスキンケアを、肌荒れ用に変えてるんですが、最近、そこに新しく仲間入りした商品がめちゃめちゃ良かったので、紹介させてもらいます☻

 

 

VT リードルショット100

(税込 3,520円)

 

SNSで話題の韓国スキンケアです。

VTシリーズといえば、有名なラインナップばかりですよね!口コミ評価が高いものが多いので、人気シリーズです。

VT公式サイトより

 

リードルショットの特徴は、、、

◎天然マイクロニードル(天然の美容針)が肌の表皮細胞を活性化

◎肌に直接美容成分(ツボクサエキス、ヒアルロン酸等)を届けられる

◎いつものスキンケアもより浸透しやすくなる

 

 

 

針が入ってると痛いんだろうなと思いつつ、使ってみると、我慢できるくらいのチクチクした痛みでした。

洗顔後の最初に使って、その後化粧水などを重ねていくのですが、重ねるときの方がチクチクします。

(※針の量がそれぞれ選べるので、痛みが怖い方は50から始めてもいいかもしれません。)

毛穴よりもめちゃめちゃ小さな針らしくて、チクチクしても荒れない。最近の技術はすごいですよね、、。

 

そして、いつもの化粧水の浸透力が全然違います!

ぐんぐん肌が吸水していくのがわかりました。

 

実際にニキビ跡があったので、1週間ほど使ってみました。

 

比較してみると、まず血行が良くなってて肌質が全然違います!(*o*)

毛穴も目立ちにくくなりました!

顎の近くにできていたニキビもなくなり、ニキビ跡もまだ残ってるものもありますが、確実に薄くなってます。

 

いつものスキンケアにプラスしただけで、これはすごいんじゃ、、、?

 

 

肌荒れ予防として、毎日のスキンケアに取り入れてもいいかもしれません。

 

使ってみると、チクチク感に段々慣れてきたので、次はもう1段階上の300を買おうと思います☻

 

 

肌荒れが気になる方、毛穴やニキビ跡に悩んでる方はぜひ使ってみてほしいです!!