Vivit.log*

気になる美容、ファッション、トレンド    たまに思う気になることも

韓国ぽ美人!カラコンで変身できる!

こちらの記事ではプロモーションが含まれています。

 

 

こんにちは!垢抜けメイクを目指すあさひなです☻!

 

 

K-POPアイドルの方々は、

みんな顔面美って感じでしっかりメイクしてあるのに濃くなくて、ナチュラル垢抜け風メイク。

ちゃんと魅せたい部分を強調してるのにシンプルに見えるのがいいですよね。

 

ポイントは目元のカラコンだなと思ったので、韓国風カラコン(水光カラコン)を購入しました。

 

 

POPLENSがお買い得だったので、こちらのサイトで購入。

*韓国の5人組ガールズグループ、NewJeansがイメージモデル*

韓国ぽいカラコンは大体どれも大きすぎなくて、カラーも落ち着いてるのに、格段に目元から垢抜けられます。

色や光の入り方がめちゃめちゃ計算されてるんですね!
もはや目を大きくするだけがカラコンではないのだなと!

ナチュラルだから、スクールメイクやオフィスメイクにもありです!

 

●グローイナチュラルワンデーモカブラウン(1Day)

ハイライターの部分が目をうるうるにしてくれる!

色とフチのぼかし具合が馴染みやすくて、瞳をきれいに見せてくれます!

普段使いとしておすすめです!

☆DIA:14.2mm

☆着色直径:13.0mm

☆BC:8.7mm

☆含水率:0.00〜−8.00

☆度数:43%

 

●チェリームーングレー(1Month)

くっきりしたフチじゃないから、主張しすぎなくてちょうどいいです^^

三日月のデザイン部分が光を集めてくれて、めちゃめちゃ可愛いです♡

色が少し青みがかってるので、ブルベの人はめちゃめちゃマッチすると思います!

☆DIA:14.2mm

☆着色直径:13.2mm

☆BC:8.6mm

☆含水率:0.00〜−8.00

☆度数:40%

 

●リアルリングワンデーブラウン(1Day)

裸眼風カラコンの中で一番ナチュラルに盛れるのはこれ!

瞳に近い色で自然にトーンアップしてくれて、サイズ感もちょうどいい!

ほんとに近くで見ないとカラコンって分からない!
スクールメイクやオフィスメイクに活躍間違いなしです^o^

☆DIA:14.2mm

☆着色直径:12.5mm

☆BC:8.7mm

☆含水率:0.00〜−8.00

☆度数:48%

 

垢抜けメイクしたくても、カラコンに抵抗がある、、!って方はぜひ韓国風カラコンを試してみてください♪

ちゅるちゅるになれちゃいます♡

今ならお得に買えるので、こちらで詳細チェックしてみてくださいね!