Vivit.log*

気になる美容、ファッション、トレンド    たまに思う気になることも

限定リップモンスター(オレンジレッド×シルバーパール)

 

9月23日発売のリップモンスター新色!

やっと手に入れました〜!

 

 

 

 

パール入ってて、オレンジレッドだから、イエベの私でも似合うんじゃ、、?!と、ずっとレッドバケーションが一番欲しくてほしくて、、、

 

塗った感じは、そこまでギラついてない!

いい感じに光ってくれて、めちゃ可愛い♡

 

このラメはティッシュオフしてからも生きてるから、ずっと可愛い!!色も見た目ほど赤!って感じではないので、使いやすいと思います☻

 

リップモンスターなので、もちろん色持ちも抜群。これはまた争奪戦だぁ、、、。

 

ぜひドラッグストアで見つけた際には買ってみてください(^o^)